nao's biography

いつも心に☆(ゝω・)vを

2007-10-09 [ Tue ]
引退するって決めて、2週間弱。
色んなことがありました。
辛いことや、苦しいこともたくさんありました。

でも、俺はやっぱり繋がりを断ちたくなくて、悩みました。

結局…俺は引退したくないです。
やっぱりまだまだしたいことがありますし、何より自分の気持ちに嘘をついたままで何かを変えられるなんて間違ってるって答えを出しました。

何一つ変えられないのかもしれない、でも絶対に後悔だけはしたくない。
というわけで(?)今までのブログから移転という形を取りますが、以前のブログは消すことはないです。

そして、一旦勝手ながら再出発としてフレンドリスト全消しという行動に出たので、しょうがないからまた再登録してやるよ!って方やnao-dと新しくフレになりたいって方はご連絡ください。
あと、こちらからも見かけたら連絡させて頂きますね。
1009_7F12.jpg



あとはブログリンクについてですが…フレンドリストと同じ対応になりますのでゲーム内でnao-dに1:1入れるか当ブログにてコメントくださいm(・ω・`m)





最後に知り合いの皆さん、前ブログを見て下さってた方、これからも…またよろしくお願いします。

コメント

ギャハハハ(≧▽≦)
ギャハハハ(≧▽≦)
ギャハハハ(≧▽≦)
ギャハハハ(≧▽≦)
ギャハハハ(≧▽≦)
とりあえず笑っといた
まあこれからも (∩´∀`)∩どうぞ (つ´∀`)つヨロシク

おかえり。

またよろしくね?
















┃┃¨━(σ-ェ・´)━ ╋┓

おかえり><
もう会えないかと思ったよ><。

おまwwww

フレけすなやwww
まぁまた登録してもらおうかなw
2年目のフレ目指してがんばろうー((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

たまには一緒に狩ろうねーん((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

ばーかw

ぁ、近いうちフレしにいくから(笑)
ついでにリンクも張りなおすですっ

病院回線ハクるとか俺も悪だよな(

とりまおかーり。

│っ[俺もう居ないけどな]
│ミ

蒼いけど赤かったり緑だったりする奴ってちょwww
アンタ人間ですかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)と、思った(*゚ェ゚*)

レイ>
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
とりあえず笑っといた(色んな意味で

これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

りや>
うん・・・よろしくね。








┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓

X-MENな人>
お前もとりあえずInせーやーヽ(`Д´)ノ

…ただいま。

ひr…ゼッ㌧㌧>
m(・ω・`m)ゴメン・・・
たまにじゃなくてもいつでも歓迎しまふ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

ままん>
(´・∀・`)アハハ
わかりますたー

蒼くて赤くて緑で黒くて紫なヤツ(ぇ>
ハク((乂・д・)アカン
お前も落ち着き次第戻りやがれww

りや2(?)>
大丈夫あの物体は人間じゃn(ry

ってか何気に奈緒ブログ初コメだわσ(・ω・`me)
URL言うの遅せぇんだよ( ゚д゚)、ペッ
まぁ聞かなかったヤツの台詞じゃないかΣ(ノ∀`*)ペチン
弟の影武者出発だから関係長いのか微妙なとこ(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁこれからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

ところでσ(・ω・`me)の愛称はいつになったら浸透すんのかの?(´・ω・`)

byアレンと呼ばれたかった人

あぅあぅ>
弟から聞けばよかったじゃねえか( ゚益゚)、ペッ
まぁ何気に兄貴のほうとも結構長いのかなぁσ(゚、。)?
君の相性は一生あぅあぅです(ぁぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoxenenikki2.blog114.fc2.com/tb.php/1-fa279e0d

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

nao-d

Author:nao-d
道端に落ちてるらしいです。
拾ったらエサをあげましょう。
くれなかったら蹴ります。


雑談掲示板

月別アーカイブ

FC2カウンター

すべて管理人の田代砲

ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

バナー画像です

Powered By FC2 Blog. Copyright © nao's biography All Rights reserved.

FC2Ad

