nao's biography

いつも心に☆(ゝω・)vを

2007-12-17 [ Mon ]
          羽があるから鳥の仲間だと言い、


                       牙があるから獣の仲間だと言ったものなんだ?
   1028_2B3E_20071217202739.jpg
 答えは蝙蝠
              いつも中途半端   どっちつかずで   ご機嫌取り

    いつからか誰からも相手にされなくなり
                                 双方の群れから追い出された


 私はその蝙蝠のようだったのかもしれない
 遠く輝く夕暮れを見てその蝙蝠は何を思ったのだろうか?
                     そして私は蝙蝠と同じように一人たたずみ、何を考えるのだろうか?
 

 いつか失うと知って居ながら
 それをやめることができなかった理由はきっと、寂しかったから
 仲間を見つけることができなくて、辛かったから


 それ故に何より大切なものを失い、そして全てを失っていく
 こんな皮肉があるだろうか

 でもそれが現実   失うに足る理由があり、そしてそれを失うまでに猶予があった
 それを誰かのせいにすることなどできないのは、ただ自分のせいだと自分が一番知っているから

 答えなど、救いなど、求めるものではない、自分で掴むものである

 その答えを、救いを探すように黒き小さき影は夕闇の空へと消えてゆく







 私は―――――――同じ目的しか探そうとしないけれど

by nao-d














なーに書いてるのやら…(´-ω-`)

コメント

蝙蝠ですかぁ~・・・

何かあったのですか~?
少し心配です(´・ω・)


最近構ってくれなぃですけど、
暇があったら遊んで下さぃですo(^-^)o


次の日記にゎうちとのデート話でも・・・ry(殴

んー深いのぉ(´ω`)

人はいつか別れる。
だからこそ出会いを大事にするのさ。
おいらも出会いや別れを経験したから言えることですがね(´ω`)

また気晴らしにでもどっかいこうや。
俺がインしてたらね!( ゚ェ゚)・;'.、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoxenenikki2.blog114.fc2.com/tb.php/10-e207dd08

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

nao-d

Author:nao-d
道端に落ちてるらしいです。
拾ったらエサをあげましょう。
くれなかったら蹴ります。


雑談掲示板

月別アーカイブ

FC2カウンター

すべて管理人の田代砲

ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

バナー画像です

Powered By FC2 Blog. Copyright © nao's biography All Rights reserved.

FC2Ad

