nao's biography

いつも心に☆(ゝω・)vを

2008-02-21 [ Thu ]
と言わんばかりの広告が出てたので更新更新。
とりあえずいつのネタだよってものまで一挙公開ですリンチイクナイ
リンチイクナイ。
とりあえずボス修正される前に無課金のオールだけでリスを倒してみようと試みたわけです。
とりあえず課金がないとHPがなかなか削れません…課金マンセー
リス2
ぼっこぼこにしてやんよ
リス3
リスの眼光つええwww
リス4
最後にはヒャッハー!!!俺TUEEEEE!!!ですが。
とりあえず前はステ課金なしでリスでもロードでも倒せたってことですね、3次前衛強いです
シオリターポーション(だっけ)が10個くらい減りましたがね・・・
今は倒せるのかな?行ってないから知らないっていう(・ω・)

アサって素晴らしい。ハミは神スキルです
うし
これは…
うしに
当然の流れですよね
おかげでまたゾンビに…
どこ~まで~も~行けるさっ
とけい
スカが浮いてないのに次々と浮く3次達…無課金なんか言い訳にならないくらい恥ずかしいです┐('д')┌
あ、ちなみに強化前ですからね^^
              ↑↑↑↑↑↑ここまでボス強化前↑↑↑↑↑↑
              ↓↓↓↓↓↓ここからボス強化後↓↓↓↓↓↓
強化と同時にダンジョン入場クエができたわけですが、実は早々にやって参りました(*´σー`)エヘヘ
とりあえずSSはないけど時計の範囲で4000↑食らってワンキルされたのは私です\(^o^)/
頭装備をつけてないとはいえあれはびびりました・・・
たからばこ

とりあえず無駄にマゾかった迷宮クエをさくっと1回浮きながら終わらせて宝箱叩いてきましたよ。
中身は豆だった気がします…
せっかく時計で浮いてきたのでダメージ検証でトラ殴ってきました!
0116_CCE9.jpg
まだ大丈夫です殴ってません。この時点ですでに浮いてたら泣きますよ
とらに
殴った瞬間。157が与ダメですね、殴った瞬間にもうHP半分ないってどうよ・・・
とらさん

範囲発動直後。あれれ?もうHPない/(^o^)\ナンテコッタイ
でも見えるダメージ計算すると1633+970=2603になるので437残ってるはずなんですがね












とらよん
まさかのダメージ・・・
できるだけ防御固めたんですがねorz これは…3887?3967?
よくわかりませんが範囲のみで4k近いダメージを受けてあっけなく沈没しました\(^o^)/オワタ



だいめかもん
とりあえず強化後に倒せたボスはこいつだけでしたw
こんな与ダメでも根気よく叩き続ければ案外倒せるものですね(笑)





~おまけ~
おまけ

珍しい人達がINしてましたw
また冒険いきましょー(笑)

コメント

管理人こめんと

スパムコメントが鬱陶しいのでホスト規制させていただきました。フヒヒ
URLは全部違うのにホストは全部同じあたり業者乙と言うか…
まぁこんなとこにスパム置いても誰も来ないのがわかってないあたりアレですね。

スパムなんかロボ発信だから仕方ないさー
まぁ記事は毎日更新推奨(

更新 マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

おへんじ

なんと言うか左の最新のコメントのところを見ると皆に更新しろモルァって言われてるみたいでワロスwww

蒼いの>
毎日はできないけどできるだけ更新頻度上げるから許してくだしあ・・・

なつさん>
更新しときました(・∀・)ニヤニヤ
てのりのブログへのリンク貼らせて頂きます!ええ、べったりと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoxenenikki2.blog114.fc2.com/tb.php/16-4bdd1466

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

nao-d

Author:nao-d
道端に落ちてるらしいです。
拾ったらエサをあげましょう。
くれなかったら蹴ります。


雑談掲示板

月別アーカイブ

FC2カウンター

すべて管理人の田代砲

ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

バナー画像です

Powered By FC2 Blog. Copyright © nao's biography All Rights reserved.

FC2Ad

