nao's biography

いつも心に☆(ゝω・)vを

2008-03-01 [ Sat ]
ネタは溜め込みすぎると書く順番に困るなーとか思いました。
こんばんは、なおです。
そうそう、最近は課金して遊んでました。
0228_1B06.jpg
2000円分。余りですけどねー
IN率の低下が否めないのは仕様です…
とりあえずやっときたなって言ってる割には4日後に書くとかタイムリーじゃない感がありますが、スルーで。
とりあえずアサシンのメインスキルがこんな変更になりました
owata.png

オール1に詠唱…だと…?
とりあえずINして確かめたところ、修正前のオール2程度の詠唱がついておりました。
んでもってSSはないですが、アメリアがASで狩れなくなってましたΣΣ(゚д゚|||)ズガーン!!!
ステータス←で確定してたところ、このステの無課金での修正前のAS程度に落ちておりました
うそ…だろ…\(^o^)/
111まで継続してDSで狩れってことですかねぇ。もう少し考えて欲しかったです…

まぁでも両手剣ってのがアサシンの魅力ですからね
なんとか考えて両手剣で狩るわけです。







0228_1B0A.jpg
バターおいしいですよね
…みかんも出るしライマスに戻った気分です。
でもいいんだ、101だから…

0228_1B07.jpg
こんな狩り方でもこんなに頑張ったボクを褒めてええええ


パーティボーナス?しらんがな。

お知らせ見てください…


ところで新運営に変わってからこんなの出てますね、著作物利用ガイドラインです。

ブログ等SSを使う皆さんは読んでおいておいたほうがいいかもです~


とりあえず一部抜粋。

【データ・画像・テキストを扱う際の注意点について】

ホームページにゲーム中のスクリーンショット、本サイトの画像など著作物を転載・掲載する場合には、必ず以下の条件をお守りください。

■非営利的、非商用的な個人及びグループの運営または運営予定であるホームページ上で使用すること。
■ホームページ内に以下の表記を必ず行って下さい。
(C) 2005-2008 DNC Entertainment
(C) 2008 Q Entertainment Inc.



■ゲーム内画像(スクリーンショット)の加工・改変については、以下を認めます。
(1)画像の切り取り
(2)画像サイズ(縮尺)の変更
(3)画像保存形式及び圧縮率の変更
※但し、スクリーンショットを作為的に加工し掲載することは権利の侵害にあたりますのでご注意ください。
※スクリーンショットにご自分以外のプレイヤーキャラクター名が表示されている場合には、以下の内容をお守りください。

(1)スクリーンショット撮影時に、プレイヤーキャラや会話ログ等のキャラクターネームを非表示にすること。
キャラクター名、ログが表示されているスクリーンショットの場合は次の(2)もしくは(3)の処置をとること。
(2)自分以外の表示されている全てのキャラクターのユーザーに公開する前に掲載する許可を得ること。
(3)切り抜きやモザイク等の不可視処理でキャラクター名を特定できないように、画像を加工すること。



だってさ。隅っこにでも著作者表記をしといたほうがいいかもです~。
では今日は適当更新終わり…(ノ∀`)アイヤー

ちなみに当ブログは下のバナーのあたりに貼りつけときました…

コメント

ほむ。ぶっちゃけめんどいなぁ。
他のとこじゃそんな規制ないのにな。 @著作云々
ゲームブログの宣伝効果考えろってのね(笑)

運営&現役ユーザー乙^^←

おへんじ

りとさそ>
まぁ、他のオンラインゲームでもそんな規制もあったところがあった気がしますw
著作権を守ろうとするのはいいことだから立派なことではあるんだけどね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoxenenikki2.blog114.fc2.com/tb.php/17-709985a6

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

nao-d

Author:nao-d
道端に落ちてるらしいです。
拾ったらエサをあげましょう。
くれなかったら蹴ります。


雑談掲示板

月別アーカイブ

FC2カウンター

すべて管理人の田代砲

ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

バナー画像です

Powered By FC2 Blog. Copyright © nao's biography All Rights reserved.

FC2Ad

