nao's biography

いつも心に☆(ゝω・)vを

2008-04-09 [ Wed ]
少し肌寒い春の夜半 眠れないボクを父は外に連れだし 月を見にいこうとボクを抱える


大きくて暖かい父の肩に乗り 澄み切った空の満月を見ていた


手を伸ばして必死に月を掴もうとするボクを見て 父は笑っていた


あれから いくつもの時が生まれて消えて


いつしかボクは月に手を伸ばさなくなっていた

きっと届かないと知って 諦めていたのだろう


そんなくだらないことを考えながらボクは懐かしむように月に手を伸ばす


皮肉だろうか


いつか父と見たように 月は澄み切った空の真ん中で優しくボク達を照らしていた


顔にヒビをつけるようにして ボクは嘲るような笑みを浮かべる


それを見ていたのか 月は冷たい涙を降らし始める


月の涙に濡れつつ ボクは手をしっかりと伸ばし あの頃のように月を求めて足掻き続けた


ついにボクは諦め その場にへたりこんでしまう


すると月はボクを濡らすのを止め また優しい光をボクに向ける


熱を感じ ふと頬に手を伸ばす いつの間にか暖かい雨がボクの顔を濡らしていた



戯れ事ですな(´ー`)y-~~

コーヒーでも淹れてゆっくり月を眺めてみるのもたまにはいいものです。

コメント

(○´∀`)ノィョ―-ゥ
ブログやってたんですかwwwふら~と見に行きますよw

おへんじ

龍樹さん>
うわあああああ見つかったああああ\(^o^)/オワタ
たまに更新してるから見てやってくだし( ´‐`)ペーチュンチュン

なおってゼネ引退したの~?おれデータ消したからわからないけど。

スラ>
誰かとオモタw
データは消してないけど、まぁレベ上げもINもしてないから休止ではあるのかな。
てかデータ消さんでもよかったんじゃΣ('∀`;)

なお、今度一緒にゼネやろうね、メイジでいくから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoxenenikki2.blog114.fc2.com/tb.php/27-835caff1

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

nao-d

Author:nao-d
道端に落ちてるらしいです。
拾ったらエサをあげましょう。
くれなかったら蹴ります。


雑談掲示板

月別アーカイブ

FC2カウンター

すべて管理人の田代砲

ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

バナー画像です

Powered By FC2 Blog. Copyright © nao's biography All Rights reserved.

FC2Ad

