nao's biography

いつも心に☆(ゝω・)vを

2007-10-11 [ Thu ]
あ、何か色々あって転職の記事が書いてありませんでした|ω・`)

とりあえず書きますね~
10/6 pm5:00過ぎ


転職

俺オメ!でもgdgd。・゚・(ノД`)・゚・。
なんと言いますか、転職式においでくださった皆さんありがとうございましたm(・ω・`m)
手ぶらでと言いましたが何気にお祝い下さった方も多々おりまして嬉しかったです。何か一部は詰め込まれた感もあったけど。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず転職して言われた言葉。





1006_6073.jpg

いいえ僕はなおですから○| ̄|_


スキルシャワーの様子

1006_60752.jpg



ぱんだでもキニシナイ!

1006_60742.jpg

何気にお気に入りの1枚(・∀・)

このSSでもイジメ祝福の言葉が飛び交っております。本当にありg(ry


とりあえずgdgdながらも転職を終え、2次会(?)の墓にれっつごー。

1006_607E.jpg

あまりにイジメが酷いから浮いてみた(違
てか、結構ゾンビ楽しかった(・∀・)アヒャ
実はアサシン初浮きSS忘れたから捏造・・・なんて(´・ω・`)
なんと言いますか、色々ご迷惑おかけしましたが来てくださった皆さんホントにありがとうございましたm(・ω・`m)



それから20浮き(Σ






1007_DF2F.jpg

2人で迷宮行ってみよー(ぁ



まぁ長々と進んで…結局着くんですけどね(;・∀・)
1007_DF35.jpg

雪道だけで1時間もかかりましたがなんとか到着orz

と、ここからは2人じゃあまりにきついので助っ人を呼びまして(;・∀・)
1007_DF39.jpg

まぁ何か来るまでに助っ人が10%浮きしたらしいけど気にしない(ぁ

1007_DF3A.jpg


貸切だったので当然のように居ますよね…(`・ω´・ )

とりあえず3人の火力あればいけるだろーってことで討伐開始!








1007_DF3C.jpg

マジで再召喚ギリだったけどなんとか討伐成功(;゚Д゚)ァゥ
何か虎倒してレベル上がってる子がいるけど気にしなーい|ω・`)プッ

とりあえずあと3体くらい倒して砂漠にペアとか無謀なことしながら…







1009_7F1A.png

今は新しくアサシンライフを楽しんでおります♪













1009_7F1C.jpg

楽しん…で(;´Д`)?















おまけ
1005_A491.jpg
最初で最後の日になったグラチェン2次姿2ショット
ありがと、りや。


|Д´)ノ 》ジャ、マタ!!

コメント

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いじめた張本人ですこんばんわ。
あ、こんど武器返却するねー(`・ω・´)
101レア+5(フレによる作り物)をかりましたのさ。

転職したっけ??w
あれ、ちみおさんじゃん
なんてことはないかw
とりあえず、時間が合えばまた一緒に狩ろうねー(`・ω・´)
111までのーんびりやってるおいらは勝手においていくことヽ(`Д´)ノ
以上!|彡サッ

おかえり俺.゚+.(´∀`*).+゚.

アサシン転職おめめb
またまたリンクしてくださいねーーー^^
もどってきてよかった(;ω;)うぅ

ぜくすとサソ>
イジメはイクナイデスヨー。
武器返却はIN状態ならいつでもどうぞw
まぁまた一緒にまたりと狩ったり遊んだりしませぅ('-'*)
俺は俺だーヽ(`Д´)ノ(ナニ

コピーなおさん(ぁ(ぇ(ぉ>
ただいま、俺っ(`・ω・´)

カイシンさん>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ギリギリだったけど、見にきてくれましたねw
今度機会があれば一緒に遊びましょう^^
リンクの件了解ですー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoxenenikki2.blog114.fc2.com/tb.php/3-e316875c

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

nao-d

Author:nao-d
道端に落ちてるらしいです。
拾ったらエサをあげましょう。
くれなかったら蹴ります。


雑談掲示板

月別アーカイブ

FC2カウンター

すべて管理人の田代砲

ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

バナー画像です

Powered By FC2 Blog. Copyright © nao's biography All Rights reserved.

FC2Ad

