nao's biography

いつも心に☆(ゝω・)vを

2008-06-04 [ Wed ]
健康診断で測った時は片目0.2だった視力が眼科では0.5と出ましたなおデス。コンニチハ

勢いで眼鏡を作ってしまったけど実は作らなくてもいい程度だったなんて…

早速眼鏡姿をお披露目したら母には怖い、某友人にはヤンキーみたい+三十路に見えるって言われました。
そりゃねーぜorz

まだティーンなんですがね…(ちなみに眼鏡は多分普通な感じ)

続きは甘ったれた愚痴みたいなチラ裏。
最近、何をするにもやる気が出ないです。
ゲムにしても、学生の本業にしても。あはは

活力がないって言うんですかね、惰性で全てをこなしてる感じ。無気力症候群?

社会なんてそんなもんって言う人も居るかもしれないですねぇ
でも自分はそんな生き方したくないんですよ、わがままなのは重々承知で。
だってそんな生き方してもつまんないですし?

やっぱ何かするなら楽しみがあるほうがいいじゃないですか、自分で探せよって言われたらそれまでだけど。

活力の源を求めてる感じですかね、RPGか()笑

でももう燃え尽きてもっさり感。
何か頑張るためのものがあればいいんだけどね。

も、自分に嘘ついて仮面張りつけるのも疲れちゃったかも。

今も電車で靴蹴られて謝りもされなかったので無視したけど、殴りそうになったしね、あばないあばない。

そんな自分が1番嫌いだわ…

携帯でぷちぷち駄文にもならないチラ裏文章を打ちながら目的地に着いたのでこの辺で。惰性パワー恐るべし。

世間知らずななおでーの戯れ事でしたとさ。

コメント

スパムコメントを削除。

スパム打ってくる奴ってなんなの?死ねばいいのに。

後でこの記事消しかねないので注意ナリ

ヤンキーwww
俺も一年前までは無気力症候群で病院いってたなー。
たぶん無気力なのは何か我慢してるからじゃないのかな。
俺はゼネを忘れようと思って数ヶ月やらなかったけど何も真剣にできなかったかな。
多分それは、なおとかとの大切な仲間との思い出があって忘れきれずに頭の中に残ってたから、何も手につかなかったんだとおもう。
なおもそうなんじゃないかな~? [壁])≡サッ
by ∮風∮

おへんじ

スラ>
我慢、か
そうかもしれないね。
でもまあやるべきはやってるしよくわからんね(´-`)

んー、無気力症候群が毎日発病してる私はどうしましょう?(ぁぁ

スパムのほうは、ブログの禁止ワードの所に

ipbfp[0-9]+/.osaka
.*/.hoge/.ne/.jp
ntoska[0-9]+/.oska
p[0-9]+/.oska
bfb[0-9]

をコピペして、禁止ルールを適用すると結構消えますよーw


とー、今回訪れたのはブログ名変更と、
管理者名変更をしたからなのです。

ブログ名が、『記憶のカケラ』。
管理者名が『唯奈』になりましたのでご報告を♪

↑のブログの筆者が葵なのか鷺なのか分からなくて首かしげまくったアレンです。 どうも(ぁ

いやーちゃんと解決したよ? 過去ログ見まくってやっとだったけどorz

それは置いといて(つ´∀`)つ

この流はもちろん写真(めがねあり)うpするんだよね?
そしていじr(ry  ・・・タノシミデス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoxenenikki2.blog114.fc2.com/tb.php/32-3ac66b6c

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

nao-d

Author:nao-d
道端に落ちてるらしいです。
拾ったらエサをあげましょう。
くれなかったら蹴ります。


雑談掲示板

月別アーカイブ

FC2カウンター

すべて管理人の田代砲

ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

バナー画像です

Powered By FC2 Blog. Copyright © nao's biography All Rights reserved.

FC2Ad

