nao's biography

いつも心に☆(ゝω・)vを

1990-01-01 [ Mon ]
追記に規約あり
なんか、雑談コメのたまり場になってきてるので雑談掲示板化。広告防止ウマー

休息1

誰でも見れることを基準とした常識の範疇ならなんでも気軽に書いちゃってくださいヽ(´ー`)ノ
                                      Entried by nao-d 2008/6/12

コメント

うわっ

めがね写真コールしたらグレチャッター
┐(´∀`)┌

P.S.虹はいいがエイル行けとか鈍足いじめだよなorz

P.S.おや返事まで消しt(ry でも内容記憶しちゃったから無駄だぜっ (・∀・)=ャ=ャ

P.S.がとっても気に入ったらしい件

P.S.がお気に入りワロタ

>>りと

うわ リトからもコメきてるー(〃'∀')o_彡☆

とある漫画じゃP.S.が20連打とかする手紙出てきたりs(ry

まぁ元気そうでなによりだわ( ´艸`)ムププ

じゃあ空気を読んで、私は最初からP.S.で行かせて頂きましょう。

P.S. 眼鏡付けた男の子が可愛いとか思い出してる私は異常でしょうか。

P.S. 眠いです。

P.S. ところでP.S.って何の略ですか(ぁ

んー、満足!

>>唯奈
うわ 空気読める子 素直に言わしてもらいます
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

σ(・ω・`me)の眼鏡姿はちょっとレアです。普段講義中くらいしかつけませんからw
ただ免許は要めがねっぽいです。
ギリギリ視力が足りなかったそうですが携帯めんどくさいよう(´・ω・`)

P.S.なんか面白いもの拾いますた↓
http://www.100q.net/100/html/382/123.html
http://www.100q.net/100/html/382/110.html
なんかグログの主無視された上雑談スレ化してるっぽいですが気にしたら負け(〃'∀')o_彡☆

おへーんじ

唯奈さん>
かわいい子もいるかもしれませんね。でも自分は怖いんだと思います。

寝ましょう。

どっかで書いた気がしますが、P.S.はPostScriptの略で、追伸の意があります。あとはヤフーでググって(笑)ください☆(ゝω・)v

あう>
貴様・・・管理人気取りか・・・!

っていうか自分もかけはじめだから講義中くらいしかつけないけどねw
一応免許は要メガネじゃない?ぽいんだけど、安全を考えるならつけたほうがいいかもね。

にしてもグログ笑

両目で0.3~4しかないので一応使ってるけど~。
ぶっちゃけ眼鏡嫌いなので、あんましてない。
授業中、PC中、チャリ以外の用途じゃ滅多に使いません^w^

P.S. 運転免許は両目で1.0(0.7?)必要(だったはず)。

>>りと
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ちなみに運転免許の視力下限は
片目(左右)0.3以上、かつ両目0.7以上ですよんヾ(*´▽`)ノ

P.S.今バグで格闘場範囲使えるらしいじぇ?
   暇そうなギルマス及びギルメン諸君 PVP や ら な い か ?w

一応片目0.5づつで1.0あるからなぁ。

でも花粉症の時期は片目0.2になるからどっちにしろいるのだ、しかし免許欲しい…!

じゃあ、あうにはわずかな時間を見つけてホーリークラッシュだ(某ネタ

おやつのカレーパン袋ごと踏んでもう食えない(´;ω;`)ウッ…

そこで新しくコッペパンを買って来る事を、
強く優しくオススメ致します。

>アレンさん

そんな古い物を持ち出さないで下さいっ

P.S. 私も↓みたいな面白い物を見つけちゃいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3077159

なんか、ゼネにスキル調整とステ課金の71~が販売だそうで。
残ってたハンコで51~ステを自垢にプレしてた私はどうすれば。
換金も無理だよなーorz

唯奈さん>
なぜにコッペパン?
うちはカレーパンが食べたいんですがw



英訳でEnjoyYourself!をゆっくりしていってね!て書きそうになりました。もうやびあい

>>なお
乙としか言いようがないな。
あっ リアフレがお湯入れる前にソース(半分くれー?)かけたUFO(焼きそば)思い出s(ry

>>唯奈
ストレートな評価はヒドス。゚(゚うェ´゚)゚。
でも上げたソレもσ(・ω・`me)のと同レベルかとww
だって俺出演しt(ry イエナンデモアリマセンヨ?

焼きそばパンもいいなぁ

って言いつつメロンパンをかじるなおさんが想像できます。

>>コッペパン
きまぐれです。

>>アレンさん

気のせいなのですよ。

>>唯奈
いいぞ! もっといじれ! なんて思ってますん。(←

アレンも奈緒もいじられてこそ…、だと思うのです。
君らのままんはいじめっ子 おんぷ

>>りと
(;゚д゚)ェ... なんでオレがなおと同じポジションに・・・
そんな属性ねぇっすよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あうと一緒にするな!

へへっ´・∀・`

とりあえず、なお>>>>あうでFA(´ω`)

>>なお
それは何の指標だwwwwww

P.S.101課金30日がもっさりあるけどこれってなんだ狩りしろってか なお?w

奈緒=アレン<<<レイ

これでおkじゃね?w
んでりとがレイ付近に入るんだおww

……………その指標はおバカ度ですよね('A`)

>>りとさん

では、きっとその表はこういう事ですよね(゜ω。)
私<<<<<<<<なおさん=アレンさん<<<レイさん=りとさん

わーいwww

今日の名言コーナー(ぇ

[ブログの死を持ってしても何かが変わるわけではない。]

色々考えるところがあるので言及は避けますが、う~ん、深いのう。

昨日はいい飛びっぷりだったみたいですななお?w
それもLGなしのもろですか┐(´∀`)┌

そんなことしてっと課金の意味がn(ry
まぁゾンビのσ(・ω・`me)が言うことじゃねぇだろな

おバカ指数じゃなくて、権力指s(ry

けん…りょく…_ノフ〇 グッタリ

なんか広告が出てる!書かなきゃなぁ、書k…zzz

なんかあったら暇なとき返事するからなんか書いてって(´・ω・`)

ちょあwww 久しぶりに見たら↑の安価呼び捨てになってるww
唯奈さんね、唯奈さん、そう唯奈さんなの´・ω・`←

m9(^Д^)プギャー

最近びもうに忙しくて暇いのでなかなか執筆活動が進みません。(?)
ついでにvipwikiのipperブログ集の名前neoーbにしたの誰だこのやろー。

花粉症で死にかかってます。目とか、もげそうです。
鼻かみすぎで鼻の頭がパサパサになってしまった(´・ω・`)

職場より書き込んでみた^p^
仕事?ちゃんとしてますよ><

棒さん>
お仕事慣れましたか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

nao-d

Author:nao-d
道端に落ちてるらしいです。
拾ったらエサをあげましょう。
くれなかったら蹴ります。


雑談掲示板

月別アーカイブ

FC2カウンター

すべて管理人の田代砲

ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

バナー画像です

Powered By FC2 Blog. Copyright © nao's biography All Rights reserved.

FC2Ad

