fc2ブログ

nao's biography

いつも心に☆(ゝω・)vを

2010-06-06 [ Sun ]
こんにちはー。今回はこないだ書いたnostale_memo2(武器シェルOp概要)とかに対するご意見等いただきましたのでまあいろいろ実験してみました・3・
まず、コンバットシェル部分の
・15%で~%のダメージ増加(PVP専用):使い勝手★★★
武器にもともとついてるダメージ増加とは別計算のようなのですが、同時に発動した場合のダメージは強烈。
Cランクでしかつかないので安価に手に入る。サブにつけてもメインにつけても発動します。

ですが、サブ武器につけても発動を確認してないよ。とのことだったので実験をば・・・
20100606-3-なおでー
こんなものを用意してみました。
ブルックヒルドの武器商人さんからの購入→賭けで作成、シェルは手ごろなものがなかったので友人からいただきました。ありがとう;;
20100606-20-なおでー
で、これをつけて武器のステに左右されないようにメイン武器ははずして準備完了です。
20100606-21-なおでー
パジャマじゃない状態だと通常攻撃でも変動があったので、今回はパジャマを使ってます。
いやがらせとかそんなんじゃないです・・・
(※最初は1段目しかない?と思ってたブレードで実験してたけど実は3段階ダメージがあるようです。こっちのほうが実は発見だった^p^)

でまあ結果から言うと発動は確認できませんでした(´・ω・`)
1000回ほど試行しましたが、56~60のダメージを推移するだけで、28%UP時である71~のダメージが出なかったので発動しないんじゃないかなと思われます。

情報ありがとうございました、修正させていただきます。
誤情報を発信してしまっていたようで申し訳ないです><
お礼にこの実験で使ったサブ武器さしあげます!

もうひとつあったんだけど2回記事が消えちゃったので一旦おしまい\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoxenenikki2.blog114.fc2.com/tb.php/63-27718433

 | HOME | 

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

nao-d

Author:nao-d
道端に落ちてるらしいです。
拾ったらエサをあげましょう。
くれなかったら蹴ります。


雑談掲示板

月別アーカイブ

FC2カウンター

すべて管理人の田代砲

ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

バナー画像です

Powered By FC2 Blog. Copyright © nao's biography All Rights reserved.