nao's biography

いつも心に☆(ゝω・)vを

2010-06-08 [ Tue ]
いろいろ落ち着いたので(というか強化が進まないのでSPさらし・3・

基本狩り+ロマン振りなのでFCでのステに関してはあまり参考になりません(´゚'ω゚`)ショボーン
・レインジャー
れいんじゃ
rei
狩りSPその一。元々攻撃/属性90/40くらいだったのを振りなおしして攻撃100に。
シェルがかわったのでhpが少し増えました。19kほどに・・・
ホークアイの恩恵と攻撃100ボーナスで最大ダメージがえらいことに^o^
ちなみにクリ率は26%くらいあるのでwkとあんまりかわらなかったり。
FCでもそこそこ使ってる、HPないけどなんとかなってる場合が意外と多い。spの中では一番火力の要。
・アサシン
あさしん
asa
狩り用SPその二。基本的にはレインジャーと変わらない。ただ等級の関係でスラッシュよりトマホのほうが強いという…
シェルが変わって属性に振れたのでツキがスラッシュクリ、だめうp問わず1確、ランバーもうpで確定するようになっておいしい。
FCでは相手にPBなかったら使ってる、相変わらず抵抗も耐性もHPも服もry
PSも(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!級なのであんま対人では強くないです
・デストロイヤー
ですとろいや
des

初めてFC等の対人で使うために振ったSPかもしれない。
HPも20k超え、抵抗も結構高いのでなかなか戦いやすくはなってる。でもつかまるとしぬおえええ
狩りではツリクンクン相手にブースト等なしでガチってギリギリ勝てる程度。
属性12、hp7シェルにつけかえた。50/16/70/60に振りなおしたいけど強化のほうがいいかなーとか思ってます。
SSではHPシェルつけてるけどHP減ってくると攻撃やら属性シェルに付け替えたりしてます
バフなし全抵抗100可能SPのひとつ
・ワイルドキーパー
わいるどきぱー1
wk1

何も説明する気が起きない!
狩り用SPその三。
元々攻撃メインのwkだったけどいろいろとやけになって振りなおしたという\(^o^)/
抵抗だけはアホみたいに高い、武器等級10だと骨が2確とかそれくらいしか記述すべきことがない
一応バフなし全抵抗100も可能
でも死んでる。
何気にシェルが変わって属性が103になってるから振りなおしたいけどなあ・・・死んでるからなあ・・・

wk2

対人用カード2枚目
ついに一枚目wkの羽段階を超えてしまった!
最近はこれメインに使ってる気がします。HPも30kを超え、防御も90服だと600近くなるのでひたすら耐える。
一応弓故にここは俺に任せて先にry系のカードにすると色々終わるので一応火力も上げてあります。
でも火力だけなら1枚目のほうが高いね。
実はステ変更してあります・・・+12でステータス完成したら載せなおす予定なんで、それまではこのままおいておきます('A`)

復活させてステをがらりと変更^p^
実は30/75/30/75みたいなステになってました。攻撃結構高いレイからでも被弾が900程度になってたんでウマー みたいな
しかしどこかの記事に書いたけど防御の罠(だめうp系列)に阻まれて憂き目を見てたので思いきって変更
結局+12にして攻撃90、属性60、残りHPって形で安定しそうだなー。
こっちのカードは少数対人と対立、無属性狩りで便利だと思う。団長でも通常8kくらいかな!

wk3
ごにょごにょもそもそして手に入れたwk3枚目。
基本的に対多数の時はこっち使ってまする
地味に攻撃力は2000調整なので属性少なくても結構ダメージ出るし、つかまってだめうpくらい続けても結構耐えますおいしい。
シェル新しいのが使えるとしたら属性Hp14/攻撃10みたいなシェルが出て属性60にして抵抗うpしたいなー・・・妄想が絶えません。


・じゃじゃ丸くん
じゃじゃまる
jj1
たまーに使ってさくっと逝く程度のトマト
一応まじめにやれば足速いし超役に立つ気がしなくもないけど、それは他Spでやればいいです。
最初は攻撃極だったけど途中から属性振ったほうが伸びることに気づいた。
大体骨に対してだと通常8kくらい出るっぽい
羽強化してみました!ポイントは全部防御に突っ込んだかんじ←New!!
一応事実上のカンストかな。防御振ったのは某方に防御1000目指してヤルーとか言ったから。後悔なんてry
まあこれでもツリクンクンとかクリソス石で使うのにはすごい便利ー 狩りにも結構便利ー

いつの間にかステが変わって、いつの間にか死んでます^p^
対人はほぼ捨てて対ケルビナス特化になったぜ!!!
大体15kくらいは出せるんじゃないかな通常で。
これも属性103になってるので振りなおしたい。とりあえず復活してくだしあ・・・。

jj
ネタでつくったけど死んだ。
+6にして攻撃100にする予定・・・いつか・・・ね・・・












この記事に関しては随時追記がくるかも・3・
H.22
【6/17 更新】
【7/29 wk、じゃじゃ丸更新】
【12/31 大幅に更新】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoxenenikki2.blog114.fc2.com/tb.php/65-4ebf0586

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

nao-d

Author:nao-d
道端に落ちてるらしいです。
拾ったらエサをあげましょう。
くれなかったら蹴ります。


雑談掲示板

月別アーカイブ

FC2カウンター

すべて管理人の田代砲

ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

バナー画像です

Powered By FC2 Blog. Copyright © nao's biography All Rights reserved.

FC2Ad

