nao's biography

いつも心に☆(ゝω・)vを

2010-06-10 [ Thu ]
地味にサッカートリEXのステって強いよね・3・

ドイツユニフォームだけどw
・5月某日FC
20100531-7-nao-d.jpg
一見違和感ないですね・3・
この後バレて惨殺されました。チッ

・イベント行ってきたよ
20100605-19-nao-d.jpg
人がいっぱい(;・∀・)
というか植木鉢だらけですね!バランス悪い><
こっそり紛れ込んでるけど気にしたら負けです。
見つけたら何か差し上げます。うそです。なんだうそか

・2月某日ですぞん
20100209-0-nao-c.jpg
ナニガオキタ
いっぱい釣って範囲で倒せなくてアッーってなってた^p^

・4月某日ろーどもるこす
20100419-2-nao-d.jpg
クリティカルヒット!しかし瀕死である
ファミに誰もいなかったから一人で行ってきたけど、準備もブーストもしなかったらとても無理ね。
最終的にはれいんじゃで悪あがき(・∀・)

・そういえば
20100531-8-nao-d.jpg
5月の戦績。キリのいいようで悪い数字!最終日と前日に120デッドくらい素で復帰して捏造しましたさーせん
記事にするつもりですっかり忘れてたんだな。

・今の心境
ヴぁー
記事かいてたら8回くらい消えました。最終的にはメモ帳にコピペして対処したっていう…自動保存も当てにならんし、どうにかならんのかねこれ
つかfcネタ多いね、fc厨だから仕方ないか

・話変わって
最近wk使ってる時水バフがあれば90服着てるんですが、なんかフリーズ1発くらいならある程度フルボッコされても耐えられるようになったんでなんかシェルつけたいなーと思ってるんだけどどんなんがいいんだろー


おしまいおしまい
※公開にしてなかった・3・;

コメント

>メモ帳にコピペして対処
まさか同じことしてる人がいるとは・・・!

FC2めちゃくちゃ落ちますよね・・・
何度やる気を削がれたことか・゚・(つД`)・゚・

>>ゆきっこ さん
デスヨネー
書き直すたびにクオリティがどんどん下がってきて\(^o^)/
なんかこっそりじゃじゃの羽がでかくなってますね!まけないんだからっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoxenenikki2.blog114.fc2.com/tb.php/66-af75697d

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

nao-d

Author:nao-d
道端に落ちてるらしいです。
拾ったらエサをあげましょう。
くれなかったら蹴ります。


雑談掲示板

月別アーカイブ

FC2カウンター

すべて管理人の田代砲

ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

バナー画像です

Powered By FC2 Blog. Copyright © nao's biography All Rights reserved.

FC2Ad

