nao's biography

いつも心に☆(ゝω・)vを

2010-06-17 [ Thu ]
はいおこんにちは
題名どおり・3・
・ブタつえええええ
20100615-2-nao-d.jpg
すいませんうそです^p^
最近はじゃじゃでツリクンいくのが主流になってます、多分ボス1分くらいあれば倒せる・3・
殲滅部屋はちびにんでの撃破カウント稼ぎで一気に倒せるのでウマーですね
あと少しはねつけました

・90防具ができたよ
20100617-1-nao-d.jpg
シェルは露天で安かった(?)から適当につけてます^p^
まあfcじゃwkでしかつかわないし、狩りじゃシェルなしでも十分です~

・いじめかっこわるい
20100614-0-nao-d.jpg
20100611-1-nao-d.jpg
アッー!
っていうか最近じゃじゃ丸多くね!
ちなみにちび忍はMOB扱いなのでちび忍に倒されてもデッドしないみたい。

・しぇる
20100613-2-nao-d.jpg
58で10段階ついたら結構つよくね!
でも付け替える気がないので保管するっぽ。
ていうか攻撃10段階以上ははじめて出した!
おめでとうわたしありがとうわたし

・外道
^-^
勝手にリンク貼ってみました。貼りかえされました。
よろしくおねがいします。
ムー○レイスって怖いファミだと思ってるんだけど違うんだろうか・3・

・目標というか

最近色々強化してます。金がなくなったのでいい金策があったら教えてください;;
とりあえず目標としては
・SP
レインジャー+11(現在10)
じゃじゃ丸くん+11(現在5)
ワイルドキーパー+12(現在10)
・武具
防具+8
武器もデキタラ+9
・抵抗
銀手6合(弓用)
レイク手6合、ファストベースレイクブーツ6合(いずれも剣用に)
ってとこですかねえ

※SPとかシェルOpについて少し追記する予定

コメント

怖いファミて何ですか(゜ロ゜)

こちらこそよろしくお願いしますっ

ばばばばれた・ε・;
よろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoxenenikki2.blog114.fc2.com/tb.php/67-6f420a03

 | HOME | 

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

nao-d

Author:nao-d
道端に落ちてるらしいです。
拾ったらエサをあげましょう。
くれなかったら蹴ります。


雑談掲示板

月別アーカイブ

FC2カウンター

すべて管理人の田代砲

ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

バナー画像です

Powered By FC2 Blog. Copyright © nao's biography All Rights reserved.

FC2Ad

