nao's biography

いつも心に☆(ゝω・)vを

2007-10-25 [ Thu ]
ということでまたまた軽く更新でっすm(・ω・`m)
最近寒くなってきましたよねー (-ω-*)
071022_1123~01.jpg

大阪梅田の某所でぱしゃり(ぉ
いや最近寒くなってきたから空が綺麗ですね。
ついつい写メでもいいので撮りたくなっちゃいます。

いや最近写真に興味が出てきたとか・・・むむ。
写真とかの勉強してみようかな…
まぁカメラは高いので当分ケータイの写メになりそうですorz

ゼネネタ?
INしてもぶらぶら歩いてるだけなので何もありません(殺


ゼネブロガー失格(ノ´∀`)タハー

まぁネタが出てくるまでちょいちょい日記更新DEATH!

今日はおわりー(´-`)

コメント

ネタが無いならパンヤとかROで作ろうとほざいてみるテスト(

フレをおちょくればOKw
それだけでネタになr(ry

まぁなんつーかネタになることも書いてないんですけどね(蹴

写真とてもキレィダァ━─━ヽ(*´・ω・`*)ノ━─━ァァ!!!
ゼネであったらこっひょりはなしかけまふにょ
|)彡サッ

暇だkあまりに更新遅いんでいたずらしきにきましたよっと(殴

ネタなんかGメンツの式でもあげろよ (・д・)ジドー
おまの大切なフレだろ? コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
そして報告が1つあるが聞いてからのお楽しみだ(・∀・)ニヤニヤ

SP:更新したくないならせめて談笑こコーナーヽ( ゚д゚)ノクレヨ
    理由は荒らs遊びたいからだ(殴蹴踏舞

暇だから俺も荒らしに来ましたが何か?

ゼネネタなら育成中のサブを書けば良いとか言うとか言わないとか。

まぁ早く更新しないとドルルルルルルル( ´∀`)σσσ)゚Д゚)σσな刑だZE!

│ミ

壁|ω-)コソーリ…


★クス(・m・*)クス☆


壁∥ω・)彡サッ…

めだか@さん>
どこから辿ってここに来たのやら(;゚д゚)
また時間があれば遊んでくださいなー( ゚ω゚)♪

あぅあぅ>
談笑コーナーめんどくせっ
よって却下ナリ。

蒼いのVr.2>
荒らしにクルな!ヽ(`Д´)ノ
基本またーりまたーりやってるブログなのに荒らしたらお仕置きです。
サブは気が向いたら書くかねぇ。
とりあえず更新したからいいかぬ?( ゚ω゚)

†綺羅†サソ>
エッΣ(゚Д゚≡;゚д゚)ナニヨー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoxenenikki2.blog114.fc2.com/tb.php/7-95fe7e99

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

nao-d

Author:nao-d
道端に落ちてるらしいです。
拾ったらエサをあげましょう。
くれなかったら蹴ります。


雑談掲示板

月別アーカイブ

FC2カウンター

すべて管理人の田代砲

ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

バナー画像です

Powered By FC2 Blog. Copyright © nao's biography All Rights reserved.

FC2Ad

