nao's biography

いつも心に☆(ゝω・)vを

2007-12-01 [ Sat ]
はい。1ヶ月ぶりにこんばんはです(ぁ
タイトルが意味深ですがキニシナイ
まぁ忙しいっちゃ忙しかったんですが、書く気がしなかったんですよね(ぁぁ朝焼け

写真は家から撮った朝焼けですよ('д'*)
とりあえず唐突に始まりまして。
ぶっちゃけ1ヶ月も放置するとネタなんてガンガン貯まるわけで(´・ω・`)消化不良
もう構成考えるのもめんどくさいのでツラツラツラツラ書きまくりますよ(ぇー

とりあえずゼネでもリアルでもハロウィンがありましたねっと。
ゼネのほうでは魔法攻撃+5のカボチャ頭でしたっけ?
一応自分もキャンディ集めましたよっと。


















1025_40A9.jpg

…サブで!
…ええ何故かメイン垢でやりませんでしたからもらいそびれました。
まぁメインは去年のがあるからいいんですけど…ねorz


そういえばリアでは学校行事でUSJに行ってきたわけです。
何故か俺だけ1人で回ってましたがね(´∀`*)ウフフ
あ、自由参加だったので友達は(゚⊿゚)イカネってなったんですよ・・・
無駄にジュラシックパークで最前列に2回も乗ったらビショビショになったorz
ぼーっとパーク内を歩いてるとこんなものを見つけました。
071023_1229~01.jpg

ハロウィンのオバケにちょっとなごんだー(ノ´∀`*)
朝~昼にかけて居たのでお腹空くわけで(´・ω・`)
USJの中には飲食物持込禁止なのでパーク内でのご飯で、
何を食べようかと悩んでたらこんなものを発見しました。
071023_1119~01.jpg

スヌーピーのカスタードまん。
…センスに負けて思わず買っちゃったよコノヤロウ
この後ハッピーハロウィーン♪って呟きながらスヌーピーにかぶりついたnao-dが居るとか居ないとか。
この後はハロウィンのパレードとかあったんだけど写メ撮り忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。
結構楽しかったんだけどね(´・ω・`)

あ、ジュラシックパーク横のターキーレッグ食べたらよかったorz
あれはオススメです(`・ω・´)(チト特有の匂いがしますが)

夜も行ったら綺麗なの見れたのかなー、学校行事だから昼までしか居られませんでした…。
今度行く時は夜も見てみたいですねー。





あー、そういえば天使の羽とアクセサリーの実装がありましたねぇ
初日Inして2時間くらいでエクィーシブル取ったんですがケチらないで売るべきでしたね…(600万がorz)
とりあえず自分もちゃっかりゲットしてみましたよb借り物なんですけどねぇ


1026_5D11.jpg

テラ悪魔Σ('∀`;)
アサシンが攻撃姿勢で黒翼着けたらやばいっすな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分でも8回くらい無課金で合成に挑戦しましたが、一向にできる兆しがありませぬorz
このままじゃいつまで経っても某パラに翼返せないYO!
ってことでできるまで貸しててくれYO!(ぁぁ


中級者ダンジョンも実装されましたが、実装当初はとにかく1階がカオスだった気がします。

自分も2回ほど浮きましたよっと。もちろんLGなんてつけるわけがないので-20%です。

せめてミニポで間に合う数に調整してくれorzって感じでしたが現在はそこまで沸いてない(?)ようですね。範囲狩りをされてる方も居ないようなので実装当初のカオスはどこへやらと思えるくらい安泰ダンジョンです。
でもあそこのボスはカオスには変わりありませぬが…。

1115_7269.jpg

こいつですよこいつ。・゚・(ノД`)・゚・。
HP4万回復とか中級者5人くらいで倒せるのかなぁ、むしろ5人も集めて行く価値あるのかな(´・ω・`)
まぁドロ率が悪い悪い(´ヘ`;)
ガラガラだったので6体くらい狩ったんですが、クエ品は1つも出ず。3次が2人も居るのに消費もかなりありましたorz
まぁ気分転換に遊ぶならそれでもいいの…かな?
少し疑問の残るダンジョン実装でした。
いつものついでに行く~って感じのダンジョンはできないんですかね…上級向けの泉とか寺は遠すぎて萎えますorz


さて罠記事な気がしてきましたかね?w
まだ続きます(ぁぁ
続いてはギルメンの式がありまして。
勉強してたけども呼び出されたのでギルマスとして行ってまいりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1111_14E9.jpg

これが最後のアコ姿となりました…
1111_14EA.jpg
(。・ω・ノ゙ノ*・゜:*・゜゚・*:.。.*☆パチパチ
まぁどうせ不意打ちだろうとは思ったけどおでめとおめでとーヽ('∀`)ノ

2次会はまだカオスだった中級D。
えっと…?

















また浮いたよorz
あ、何気に初めて行ったりやも浮いてましたね( ´ノд`)<ドンマイ
守れなくてm(・ω・`m)スマソ
まぁSSの暇もなくその時はレポート締め切りが近かったので落ちさせていただきました(皆ゴメンヨーorz)


さて、少し4次実装に伴う"前衛弱体化"についても書かせて頂ます…
ぶっちゃけしょうがないことだと思うんですけどねー。
誰とは言いませんが、連日幽霊船でのトレインと範囲での狩り。
PTでの行動でも追いつかないほどの沸かせはパラディン、アサシンなどの狩りによるモノでしたしねー。
まぁ金銭効率も沸きもよかった船で狩りたい気持ちはわかりますが、2次転職のためのアイテムが落ちる対象は1次のダンジョンですからね?
迷惑行為だったと思うしわきまえなきゃいけない部分があったと思います。まぁ自分もその中の一人でありますな(´・ω・`)反省ゴメンナサイ

かと言ってユーザーだけに責任を押し付けられないのは運営も海賊の仕様に問題があるとわかりつつ放置した責任もありますし、弱体化も少し行き過ぎた面&方向性が違う部分があるかと思います。

たとえばオーラーブレードの詠唱。レベルが上がるごとに詠唱増やしてどーすんですかw
高レベルになるほどPTを待たせてしまう気がしますので詠唱が付くのはいいですが固定して下さいorz

ライトヒールも同じく詠唱が長くなっていきますので、ライトヒール2を使うより1を使ったほうが便利です。せめて詠唱時間を半分にするか、基本回復量+魔力×aで無詠唱という設定にして、魔力課金をしてもあまりに効果が上がりすぎないスキルならまだいいと思います(個人的にはレベル1で500+魔力×2,5くらいがいいかなーと)

アサのオールストライクについては2までは構わないと思います。
ただ、3以降については狩場を考えるといくらなんでもやりすぎだとは思いますね。あそこまで遅いと盾がない分紙になったアサシンはあっという間にHPを削られます。クレのフォースブレスト並みだからいいじゃんって言う人も居るかもしれませんがアサにはヒールなどのHP回復スキルがないので、回復アイテムで狩り破産しかねませんorz
オール2以降の威力を低減して多少の詠唱をつければよかった気もしますが…


でももしある程度修正されたとしても他人に迷惑のかかる行為をしてたらいつかまた自分に返ってきますよ?
善人であれとは言いません。ただやったことは自分に返ってくることは忘れちゃだめですよってことです。管理人イイカゲンウザイネ・・・



そういえばココからバトンを頂いたので消化消化。
Xenepicバトンだとか。

☆0. 次に回す人を書いてください。

回す人いねぇorz
よって追尾型拡散バトン(地雷)にさせていただきます…見た人はやってください(・∀・)

☆1. Xenepicの自分の思い出の場所は?

ベルテラニンの森ー。あとライマス盆地かな。

ベルテラニンはパートナーであるりやと初めて会った場所ー。

ライマスは主に今大切にしてるフレ達と遊んだり出会った場所。

☆2. ご苦労様でした。

寝てやる。

☆3. 今の職業は?

アサシン・アコライト・ゼニアン・ゼニアン・アーチャー・ゼニアン・マジシャン・アーチャー・ゼニアン。

うん黙るね…

☆4. ゼニアンは何日で終わった?

メインで言うと1ヶ月くらいかな。
あの頃は無課金だったのに頑張ったなぁとかしみじみ思ったりしなくもない。

☆5. 新スキルが実装されたら、どんなスキルが欲しい?

範囲デビルボイスくれー。
あったら紙なアサには嬉しい限りorz

☆6. フレはまだ何人生きてる?

そのまま引用~
リアじゃ皆生きてるんじゃね?

☆7. ペットは何が好き?

ポコポコ。
ポコポコ可愛いよポコポコー

☆8. 思い出の装備は?

ローグアンクレットかバニーバンドかなぁ…

アンクレットは自前で5個あるけどねw
バニーバンドは自分で始めて作成した装備だったり。これもいくつかある(ぉ

☆9. 一番心に残ってる思い出は?

合同着替え式かな…ホントはレイのサブを含めて3人でやるハズだったんだけど1人忘れてて結局りやと2人でやったんだがw
急な告知だったけど色んな人に祝ってもらえて…ちょっと認められた気がしたw
制限後だから、おかえりって言ってくれた人も居て少し( ;∀;)カンドーシタとかね
他にもいーっぱい忘れられない思い出はあるよー('ω`)

☆10. 最後に一言どうぞ。

色々あって、引退しようとかキャラ消そうとかしましたが…、この"世界"であった思い出は消せないしその思い出は大切なものだからもう消えるとか言わないことにしました。
ご迷惑かけるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。
一言じゃぬぇー




こんなもんでいいかな?('ω`)



オマケ
1128_6A28.jpg

5%になりました。
最大値は70%だったらしい


メデタシメデタシ

コメント

やっと更新きたのか ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でもまぁネタは最低限分けようなw
じゃないとどれが本命か(  ′∇ソ ヨーワカラン とか言われかねないじぇ( ´▽`)σ)´Д`)

弱体化についてだがまぁ“原因になった狩り方”ってのはやっぱりあるように思うの(*´ー`)=3
仮にそれが間接的っであっても日ごろから注意はすべきであるし、ある程度の節度は必要でしょ
まぁ先陣突っ走ってる皆さん後輩のためにも極端な狩りは自粛しようじぇ コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
それでも“俺TUEEEEEE!!!!”したくなるのは人の性⊂⌒~⊃*。Д。)-з

SP.準ゾンビ オメデトコーラス サン! ハイッ! っ・ω・´)/″(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚ ) オ~メ~♪
   真ゾンビにするなら声かけての( ´艸`)ムププ
   協力ついでにこの際そうk 一緒にあそぶからヾ(*´▽`)ノわぴ☆

( ゚д゚)、ペッ
一人でUSJとかメッチャさみしいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
USJは大人数で道を占領していくもんだっっ!!ヽ(`Д´)ノ

羽とか中級ボスとかまだやってナイね。どっちも実装されてないってことよヾ(*´∇`)ノ
転職式っていうか、式するつもりはなかったんだけど…なんか人集まっちゃってΣ(*ノ∀`)
それっぽくなっちゃったァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
来てくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
お互いゾンビ楽しもうねーヾ(*´∇`)ノ  もうゾンビ抜けたけど

壁∥ω・)…
生きてたか~(ぇ
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってかやっと更新か(´ω`)

まぁ~
∪*>ω<*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】



by:奈緒の愛しの綺羅より(ぇぇぇ

|ω・´) 暇だったんでハンゲトップのクリックゲで遊んでみた

・・・手疲れてきたのでマクロ起動ヾ(*´▽`)ノ HAHAHAHAHAHA 楽チン(殴

記録は・・・・・・1920回/分

もちろんあまりに怪クリック数すぎて “尋常じゃない” って言われたわ((*´∀`))ヶラヶラ

SP.連打マクロほしかったらあげるー(´ω`)

まったりアサシンがとおりますよっとw
弱体化?らしいねぇ(´ω`)
ASは2以降同じにすればよかったんじゃないかなって思うんだ。
DSと同じくらいの詠唱時間らしいしさ。

パラスキルは・・・よーわからんけども、オーラに関して言えばこれも2と同じくらいの詠唱時間でよかった気がするね。
あとは個人の場所どりでなんとかなるようなならないような。

そしてノーちゃん転職おめっとーね(`・ω・´)
おいらを追い抜いてってちょ(`・ω・´)b

さーて、まったりがんばりますかな(´ω`)

と、ここに全くINしないギルメンが1匹。
そのうちギルド追い出されそうだな |ω・`)プッ♪

弱体化ねぇ…、、今までアコの扱いも酷かったしなぁw
今回攻撃スキル実装されたらしいけど今更、みたいな(笑)
ノリスさん、転職(・∀・)オメ!! そのうち見にいくb

あぅあぅ>
本命なんてナスorz
どれもこれも報告みたいなもんじゃいっ
まぁ、弱体されてアサはますます金がかかる職になっちゃったけどそれはそれでいいかなーなんて思っておりまする(ぉ
まったりやるのが一番だよー('ω`)
焦ってもしょうがないしねー。
倉庫になんかなってやるもんですかっ!
つか転職マダー?w
ゲームにマクロ使ったら面白くないろー(ノω`*)ンププ
まぁ連打マクロなら実は持ってる俺が居る(ぁ

ちなみにSP.じゃなくてPS.じゃね?と突っ込んでみる。
ワザとだったらサーセン

ノーちゃ>
どうせ寂しい子ですよーだ( ゚益゚)、ペッ
転職ワスレテタとかヒミツの話。
プリは課金しなくってもある程度強くってえーのぅ(´・ω・`)
ゾンビはいつになったら抜けられるんだろうか・・・w

綺羅ちゃ>

いや殺さないで。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ~(´・ω・)ノオツ㌍?
たまにはInしてね?w

変なハンドルネームで誤解を生んだことを後悔させてあげるから^^


ぜつん>
まったりアサシン(・∀・)ktkr
まったりとか言いながら着実に上がってるあたりすごいと思う(笑

弱体化はやりすぎ感があるけどさ、まぁユーザーもやりすぎた面を反省しないといけないんじゃないかな。
ホントは1部の人がやってるのかもしれないけど、そのせいで迷惑を被った人が居たら運営も何らかの対処をしなければいけなくなるはず。
自己責任と言うのは言いすぎだけど、文句を言ってるだけじゃ変えることなんてできないと思うしね。

Σ
ついつい語ってしまったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
自分はまだゾンビだけどまったり頑張ろう…かな?w
自己ペースでぜくちゃもがんばー(`・ω・´)

りとままん>

あー、大丈夫。うちのギルドはサブ入れまくってるほど空きあるから追い出さない(ぁ
アコの扱い、ひどかったよねー(´・ω・`)
それでも頑張ってた聖職者の人は結構すごいと思ってるw
攻撃スキル、遊び用にはいいんでねーの?w
またINしにおいでねーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoxenenikki2.blog114.fc2.com/tb.php/8-96a44000

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

nao-d

Author:nao-d
道端に落ちてるらしいです。
拾ったらエサをあげましょう。
くれなかったら蹴ります。


雑談掲示板

月別アーカイブ

FC2カウンター

すべて管理人の田代砲

ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

バナー画像です

Powered By FC2 Blog. Copyright © nao's biography All Rights reserved.

FC2Ad

