nao's biography

いつも心に☆(ゝω・)vを

2011-01-26 [ Wed ]
前のやつの装丁を変えようと思ったけどめんどくさいので新しくうp
SP強化段階
メイン 全8 防御8
サブ① 攻撃13
サブ② 攻撃9 属性13
サブ③ 属性9 HP13

サブは各々使い分けてるので記号で書いていこう

レインジャー
強化段階:11
使用サブ:②
ステータス:90/16/60/26
概要:
メイン武器に攻撃増加124がついているので実質攻撃段階は結局100に近い形になってるのかな
狩用なので属性も上げてみた。攻撃POT使うとスノーバジリスクに通常10k出て( ゚Д゚)ウマー
対人でもまあそこそこ火力も出るし、20スキルに関しては攻撃100の時と大差なかったり。

アサシン
強化段階:11
使用サブ:①
ステータス:100/16/30/33
概要:
これも狩yry サブ武器にクリダメ増加がついてるのでクリ倍率は444%にフフフ ツキヤークスラッシュ確おいしい!
もう少し強化してHP上げたら対人もできる程度になるかも…。
その前に抵抗の確保と耐性防具の確保も必要かな。
いつになったら90服で戦えるんだろう・・・w

デストロイヤー
強化段階:12
使用サブ:②
ステータス:60/16/91/29
概要:
狩ry まあ対人もそれなりに強いんだけど、目足回ってない場合が多いからあんまり使えないプギャー
シェルが変わったのでちょっとステータスにゆがみが・・・hp30にしたかったよシクシク
+9のやつは旅に出ました。相手がどんなSPでもそこそこ火力あるのはイイ!

ワイルドキーパー

その1
強化段階:9
使用サブ:②
ステータス:40/16/100/9
概要:
すごく・・・狩用です・・・
いやでも抵抗高いから対人も火力だけなら・・・
魔法ダメージ軽減がミソ

その2
強化段階:11
使用サブ:②
ステータス:90/16/60/26
概要:
レインジャーと一緒!というかレインジャーのステータスがこっちの真似。
やっぱりこっちも狩用だけどこれでも対人火力はダメージうp時に真価を発揮。狙わないでくだしあ

その3
強化段階:13
使用サブ:③
ステータス:46/16/40/100
概要:
なんだかんだで使用サブが③なのは現状これだけ^p^
おおまかに上昇ステータス書くと・・・
HP/MP+150%,MP+200,攻撃力+524,防御+122,属性+44%,全抵抗+7
で、13段階で同じシェル使ってhp抑えた場合59/16/60/80になるんだけど
HP/MP+110%,HP+200,MP+400,攻撃力580,防御+67,属性76%,全抵抗+7
とあまり変わらないし、光属性なんてほとんど通らないと見ていいので(EDは別だけどダメうp狙ったほうが早いもんね)
攻撃力60<HP40%だよなあと思ったのでHP100を採用。何気に防御+122が大きい。

じゃじゃ丸くん
その1
強化段階:11
使用サブ:②
ステータス:46/16/100/18
概要:
打倒ケルビナス!!!
魔法ダメージ軽減ボーナスって、何気に%っぽい(詳しくは未確認)ので属性100採用。
対人はおまけモード。最終的には攻撃11属性13くらいつけて羽15にして70/16/100/18にしたい
( ゚д゚)…なんだ夢か

その2
強化段階:5
使用サブ:②
ステータス:66/16/33/8
概要:
まだ育成中(´・ω・`)
攻撃100?ソンナノシラナイネ
一応80/16/60/18くらいになるから対人用のモデルステータスかな。



なんか寂しいから画像後でつけるら

【1/26 投稿】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naoxenenikki2.blog114.fc2.com/tb.php/83-3ead0199

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

nao-d

Author:nao-d
道端に落ちてるらしいです。
拾ったらエサをあげましょう。
くれなかったら蹴ります。


雑談掲示板

月別アーカイブ

FC2カウンター

すべて管理人の田代砲

ヽ(゚Д゚)ゝ!!!

バナー画像です

Powered By FC2 Blog. Copyright © nao's biography All Rights reserved.

FC2Ad

